公開日 2026年06月18日(Thu)
6月13日(土)、出水高校文化祭が行われました!
今回は、【ステージプログラム午前の部】の様子をお届けします(^_^)
開会式では、学校長・生徒会長の挨拶に加え、生徒会役員によるダンスも披露されました!開会式から大盛り上がりでした(^o^)
プログラム1【書道部:自在天~青春の思い出~】
プログラム2【ダンス部:夢色 Pulse】
プログラム3【放送部:青春をお話しします】
プログラム4【3年1組:シン・デレラ】
どの団体も今年度の文化祭テーマにある「熱!!」や「青春」という言葉がぴったりなパフォーマンスでした(☆。☆)
出演者はもちろん、観覧席も熱く盛り上がっていました( ^o^)ノ
ご来場いただき、手拍子等で盛り上げてくださった保護者・地域の皆様、ありがとうございましたm(__)m
ブログではまだまだ文化祭(展示やバザー・午後の部)の様子をお届けしますので、お楽しみに(*^_^*)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
出水高校の日常の様子は本校公式インスタグラムでも配信中!
ぜひチェック&フォローよろしくおねがいしますm(_ _)m☆
出水高校公式インスタグラム @izumi_highschool
出水高校生徒会公式インスタグラム @izumi_high_seitoka
